SERVICE 1

DX SUPPORT

業務分析・迅速開発・24時間保守
ビジネス成功へのトリプルサポート

  • 1徹底的な業務分析でビジネス設計が可能
  • 2短期間で完成イメージを具体化し齟齬をなくす
  • 3アジャイル開発や24時間保守運用ができる柔軟で安心な開発体制

顧客目線での要件定義や提案で
ビジネス設計から共にサポート

国内の多くの業界では、未だIT化が進まず煩雑な管理、煩雑なオペレーションが大きな課題です。私たちのDX支援サービスは、クライアント企業のビジネスを根本から見直し、市場や顧客の理解を深めます。さらに、現状の業務フローを詳細に理解し、最適なITシステム及び業務フローを提案します。これらの取り組みをもとに高速でモックアップ開発を行い、いち早くビジョンをカタチにするサポートを提供します。

DX Support

描く未来を高速でカタチにしていく

Service flow

顧客と伴走しながら
描くビジョンを共有する

成熟した業界のDX推進において、最も重要なのが業務フローの理解です。クライアント企業が、自社で業務フローを図解し、言語化することは難しく、ここでDXを断念するケースも少なくありません。私たちは、クライアントの現場に足を運び、業務フローを詳細に理解し、業務フロー分析を行います。そして、顧客と伴走しながら最適な未来に繋がるビジョンを共有し、進めていきます。

Kei Hiramatsu - CEO

イメージしやすいモックアップの開発で
齟齬がないスピード感のある開発

DX化システムの次に大切なのは、描くビジョンをいち早くアウトプットし、システムを目に見えるカタチで確認できるモックアップ開発です。これにより、ビジョンをシステム化する際に齟齬のない開発が可能になります。迅速なモックアップ開発は、企業のニーズに応じたシステムを効率的に構築するための重要なプロセスです。

Kei Hiramatsu - CEO

小さなPDCAを回しながらのアジャイル開発
公開後も24時間の保守運用できる体制

私たちの開発は、アジャイル開発を採用しています。これにより、PDCAサイクルを小さく回しながら開発を進めることができ、ユーザーからのフィードバックを反映して、改善と改良を繰り返すことが可能です。アジャイル開発のメリットは、柔軟性と迅速性にあります。

INTERVIEW

OUR WORK